「助成金」サービスが生まれ変わりました!

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、現在、弊社で行わせていただいております各種助成金の申請手続きにつきまして、より会員皆様の利益を重視すべく、2019年4月1日より有料サービスから無料サービス(会員サービス)へ移行させていただくこととなりましたので下記のとおりご案内差し上げます。

新サービス開始のお知らせ

<開始日:2019年4月1日>
弊社が助成金申請に必要な事項、申請内容のアドバイスを無料でご提供させていただき、会員様がお手続きを進めていただくことで、コストをかけることなく支給決定される助成金をそのままご活用していただける無料サービスとしてスタートをさせていただきます。
より多くの会員様に助成金を知っていただき、助成金をご活用いただくために、情報提供やアドバイスについて弊社がこれまで培ってきたノウハウを生かしご案内してまいります。

助成金「申請手続き」代行サービス終了について

<終了日:2019年3月31日>
ご対象の会員様には、別途に弊社担当部署よりご案内をさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
弊社は今後もサービスの改善や見直しを通じて、より良いサービスをご提供してゆく所存ですので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

※既に申請手続き予定としてご依頼を頂いている会員様につきましては、2019年7月31日までの申請手続きまで従来通り当社での申請管理手続きを進めさせて頂きます。